--
--.--



2010
05.06

楽しかったね

Category: デジカメらぶ
スイカ割り (姪っ子ちゃん)

 スイカ割り  


Comment:0  Trackback:0
2010
04.10

ユリの季節

Category: デジカメらぶ


P1020644.jpg


Comment:2  Trackback:0
2010
04.01

カメラ

Category: デジカメらぶ

    kamera.jpg 



             ka2.jpg 

今日届きました【LUMIX DNC LX3】
(彼のですが・彼のはワタシのも同然:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
かっかわいい~♪

数枚撮らせてもらったけど!!きゃーいいよ☆いいよ☆

当分自分のカメラの出番が減りそうです。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.06

夕暮れ時

Category: デジカメらぶ
夕暮れのビーチ

 
        パイナガマ (1)1 

(観光客の方かな?)


*******************************************

昨日は、夜遅くまで外出していろいろ動いたため今日はダウン。疲れやすくなっている自分に驚きです(´Д`;)~

Comment:2  Trackback:0
2009
03.02

キラキラ

Category: デジカメらぶ

今日も雨
画像は、先週の金曜日ドライブしながら撮ったキラキラ写真たち。

池間大橋を渡る時 必ず撮りたくなる海と白い砂

      P1060983 1 


風力発電と海、緑と白い雲

   P1060987 1 



漁を終えて浜に戻ってきたおじいさん。おばあちゃんやおじいちゃんってそこにいるだけで絵になります。生きてきた年月、沢山の経験が感じられるからなんでしょうね。 

            P1060996 1 


この日も畑帰りだと思われるおばあちゃんの自転車をこいでいる後ろ姿に感じるものがあり 後ろ姿を撮るため車をとめてカメラをかまえました。あれ?おばあちゃんの姿が見あたらない。 少し歩いてみると道が二つにわかれていて、片方の坂道をすごいスピードで下っていく自転車に乗ったおばあちゃんの後ろ姿が。
さっきまで、えいこらしょえいこらしょと一生懸命ペダルをこいでいたおばあちゃんが坂道をスーイスーイと下っていく  撮りたかったのと違うけどスピードを上げて進んでいくその後ろ姿もとってもステキでした***

 


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
