--
--.--



2010
02.12

生後3ヶ月の記録

***生後3ヶ月 きろく**** 
          ※3ヶ月と10日目に計測

体重 6,150g 
         (出産時 2,530g ・  1ヶ月  3,760g  ・ 2ヶ月  5400g)
身長 61cm
         (出産時 45cm  ・  1ヶ月  51cm  ・  2ヶ月   56cm)    

身長なんと産まれた時より16センチも大きくなってます。すっごいなぁ~!!

あやすと声をだしてキャキャ笑う。 明るく元気な子デス。
おしゃべりが増えた  
父さんが仕事から帰宅すると顔を確認して声を出し喜ぶ。  父さんっ子になりそうな予感。
首がすわってきてる  たて抱きしても首しっかり
近くにあるものをつかんで口に運ぶ
足の裏をピタッと合わせる
おっぱいの時、遊び飲みをするようになってきた。  いろんなとこに興味がいってキョロキョロしてます。
たて抱きが好き。 周りが見渡しやすいからかな?
オムツ替えがちょっとしづらくなってきた。  足バタバタ
プレイマットのお花をつかむのが好き。 ワシャワシャな感触がいいみたい。
音の出るおもちゃが大好き。
お風呂が大好き。  だんだん支える手がきつくなってきた。バスチェアーの購入考えなくては




大好きな父さんの休みの日の朝 お風呂前にうつぶせの練習 


ちょっと休憩。 

      DSC_6196 1  

男の子みたいだじょー

お風呂のあとおっぱい飲んで

          100204_1843~0002 

 


Comment:7  Trackback:0
back-to-top
