--
--.--



2009
11.27

プレゼント

20091127172151
   

20091127172148

 

『出産頑張ったね』のプレゼントデス。
ずっーと欲しかったル・クルーゼ(*゜▽゜ノノ゛☆

退院した次の日宅配便にて届きました。
ありがとう~彼(≧▽≦)

しかし!慣れない育児で料理どころじゃない毎日。
ル・クルーゼは活躍することもなく箱に入ったままで待機状態。そしてこの間やっと箱からだすことが出来ました・

初ル・クルーゼは、ビーフシチュー。
食べたい食べたいという彼の言葉をきこえないふりし続けていたので(`∀´)

美味しそうなレシピを検索して材料を揃える段階で挫折しそうな出来事あり。
出産後 娘が生後まもないことや新型インフルエンザのこともあり外出をさけているので買い出し担当は彼。
我が家の買い出し担当が休みの日に必要な材料をメモして渡し私と娘は留守番。
早く帰ってこないかなぁ~と待っても待ってもなかなか帰ってこない(-"-;)
一時間ほど経過して帰ってきたが.遅くなった理由に田舎な現実が…
『ハインツのデミグラスソース缶』がどこにもおいてなくて四件目のスーパーにやっとあったそうな(|||_|||)

そんなふうにしてやっと揃えた材料にて作ったビーフシチューは、ル・クルーゼが長く愛され続けているわけを実感した満足の出来上がり!ジャガイモほくほくで美味しかったぁ。
乳腺炎が治ったばかりのワタシは少しだけしか食べれなかったけど久し振りにちゃんとした一品を作った時間は気分転換にもなり楽しかったです。


Comment:2  Trackback:0
2009
11.20

携帯より・

20091120130949
パソコンからのアップは、時間的に難しいので携帯から

我が子は、スヤスヤ寝ています。夜は寝ないのに~
Comment:6  Trackback:0
2009
11.01

産まれました

10月31日 予定日より1日早く 2500グラムの元気な女の子を無事出産しました。

緊急帝王切開になったけど母子共に元気です!
Comment:3  Trackback:0
back-to-top
