--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.08

明けました☆

Category: 4歳・2歳
明けましておめでとうございます

今年は月1でも更新しよう!


子どもたち4歳と2歳になりました。
さきちゃんは、とても素直で優しいそして負けず嫌いな女子に成長しています。
妹のことが大好きで大好きで、私が少しまちちゃんに注意しようものなら「おかあさん、まちちゃんはまだ小さいからわからないことがたーくさんあるんだよ。優しくおしえてね。まちちゃんにあやまって」と言われます
まちちゃんは、ものすごい甘えっこでお母さんっこ。
何でもお姉ちゃんのマネをしてお姉ちゃんがお友達とお出かけすると「まちもー」号泣です。
さきちゃんをみてるから成長が早い!

1月4日のお二人さんとクマさん。
さきちゃん、赤ちゃんのときから大切にしてるクマさん・いまだに外出するときも一緒です。お布団に入るときも一緒。

 20140107_103652.jpg
まちちゃん

笑顔全開

DSC_1072.jpg  



DSC_0301.jpg 

さきちゃん

クリスマス祝い会

2014-01-08-14-22-15_deco.jpg 

2014-01-08-14-24-12_deco.jpg


大きくなったらなりたいものは、「バレリーナ」。ずーとバレエ教室行きたい!と泣いたり言ったりしてるので調べて体験レッスン予約する時点で彼からマッタがかかりました。
それでも半年以上ずーとバレエ・バレエ言っててうちでクルクルまわってます。 さきちゃんが教室行きはじめるとまちちゃんも行くーとなるのでまちが3才になってから。
お友達だれも通ってないのにこのバレエ熱 親ながら驚き。もう少し待っていてね。
なりたいもの2位「プリキュア」3「ケーキ屋さん」4「いらっしゃいませするお姉さん(カフェの店員さん)」  やっぱり女の子可愛いものにあこがれてる傾向

!!これ何にしてるの?

DSC_1339.jpg 

正解 凧揚げでした!


DSC_1343.jpg

スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。