--
--.--



2009
09.24

結婚記念日

Category: 記念日

9月20日は、2回目の結婚記念日176
この日は、姪っ子ちゃんの運動会もあり張り切って朝早くから応援へ。
そして運動会を楽しんだワタシの頭から完全に結婚記念日がきえてしまい 彼に「今日の夕食何が食べたい?」などと普通にきいてしまうダメな妻。彼は?顔、そりゃそんな表情にもなるよね・数日前に結婚記念日だからとディナーの予約を入れたにもかかわらず夕食なんにしよーかだなんて282
結婚記念日ってすぐ忘れてしまうなぁ~去年も忘れていたし230。 それで毎年彼に突っ込まれる201201201

そんなこんなな2回目の結婚記念日は、彼の仕事が終わるのを待ってディナーに出かけました。
場所は、創作イタリアンのお店 「ADish」 
ここは、彼との189初デート189で食事をしたイタリアン料理店です(店に入ってから思い出したけど ワタシちゃんと覚えてましたよー的な顔で235

まず仕事終わりの彼は、ビールを ワタシは妊婦なのでノンアルコールビールで乾杯。

                  P1070369 1  

ホルステンのノンアルコールビールほんとのビールのようで美味しかった♪
この後 彼は、白ワインを281

          P1070377 1

[前菜]

島野菜・バーニャカウダー

          P1070379 1 

島のトマトのブルスケッタ

          P1070375 1 


[
パスタ]

渡り蟹のパスタ(プラス ガーリックトーストをオーダー 彼 どんだけガーリックトースト好きなんだと再確認)


          P1070383 1 

[ピザ]

窯焼きピザです

          P1070373 1 

4種類のチーズピザ 

          P1070385 1 

[
デザート]

本日のケーキ・ロールケーキ
固っ 明らかにワタシが作ったロールケーキの方が美味しい

          P1070387 1 

パイナップルのシャーベット(これは激ウマ)

                 P1070388 1  

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹が大きくなり胃が圧迫されてそんなに沢山食べれなかったけれど 大好きな彼とノンビリ会話しながらの食事は幸せなひととき。 もうすぐ家族が増えるけどお互いお父さん・お母さんにはならず今のように恋人どうしのような関係でいたいなと感じた結婚記念日でした。


Comment:2  Trackback:0
2007
11.01

**結婚指輪**

Category: 記念日

指輪を受け取り、旦那さまの提案で外食してきました。
結婚する前からずっーと彼は変わらず ・ 毎日優しさをもらってます。
(結婚指輪も何も気にせずワタシの好きなものに決めていいよとの優しい言葉。


      P1030099.jpg


リングの内側には、

      20071105223244.jpg

時間をかけて 厳選して選んだのですごく気にいってます♪

 


Comment:2  Trackback:0
2007
11.01

♪♪♪

Category: 記念日

彼の仕事が終わるのを待って2人で受け取りに行ってきます!!
購入してから出来上がりまで長かったな~。楽しみデス。

11月1日 1続き * 縁起がいい~♪


Comment:0  Trackback:0
2007
09.21

入籍しました。

Category: 記念日

取り急ぎ報告まで。
9月20日 婚姻届を提出 受理されました*

早速新しい名字の名前を呼ばれまったく気づかず(笑) 

新しい私の名前 まだ慣れないけれど これからこの名前で生きていくんだなぁ・どんな人生が待っているのかワクワク。

正直な気持ち、少し寂しい気持ちもあり複雑ですが 幸せな期待感の方がずっとずっと多いです♪

これを彼が読むことはないけど今の気持ちを残しておきます。

*あなたに、幸せにしてもらうおうと思うのではなく私があなたを幸せにします 楽しい家庭を作ろうね* 


20070915135928.jpg





Comment:2  Trackback:0
2007
09.15

*婚姻届*

Category: 記念日

明日、彼と宮古へ日帰りで行ってきます。
お互いの両親へ「結婚の承諾を得るため」に***
あいさつに帰りますという連絡をいれた時喜んでくれてジワジワと結婚するんだなという実感がうまれてきました。
婚姻届も準備オッケー。私の父にきちんと伝えてから私たちは記入することにし・まず保証人欄をワタシ父とカレ父に書いてもらう予定。 
結婚式については、話合い中です* 

    20070915173330.jpg

父に「16日に2人であいさつに帰るから○時頃は、絶対家にいてね~」と連絡いれたら「分かった」という返事だったの。
翌日お姉ちゃんからメールがあり「ちゃんとあいさつにくることお父さんに話したの?今朝お父さんにすーみーは、なんで帰ってくるの?ときかれたけど」って。  お父さん気づいてなかったの?! 娘が彼と2人であいさつに帰るとなると「結婚について」だと思うけど~。
あっでも転勤前に彼の両親がウチにあいさつにきたし両家で食事会もしたりしてるので気づかないかなぁ。

明日は、かなり驚くことでしょう(笑)
 

    20070915121238.jpg



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
