--
--.--



2006
10.29

盛りだくさん

Category: おでかけ

連日のおでかけで外食ばかりの私201
今日は、久しぶりに夕飯の時間家にいるので「たこ焼き」パーティーをする予定です。  
やっと食事の記録が残せます185


まずは、その前に昨日と今日のおでかけを234

10月28日(土) 泊まりがけで遊びにきていたお姉ちゃんとおでかけ
    11:00 ・・・ 予約してあるホテルのスパへ
 岩盤浴
              キレイでおしゃれな雰囲気で最高でした。
                        岩盤浴で疲れもとれたし。
                あまりの気持ちよさに次もまたこよっという事
                          で会員登録をしてきました。
              たまにはこんな時間必要だよね~!
     12:30 ・・・ ランチ
     13:00~22:00  ショッピング
     22:40~00:45  映画 「涙そうそう」
              あったかい気持ちになれる映画で鼻水でた。


10月29日(日)
    10:30 ・・・ 彼とお姉ちゃんと3人で出発34
 
    10:45 ・・・ またまたショッピング
    12:30 ・・・ 予約してあったお店でランチブュッフェ
    14:30 ・・・ 那覇空港へ 


買い物して美味しいの食べての繰り返し228 やっぱり姉妹は、いいね~。家は、3姉妹でみんな仲良し。小さい時は、喧嘩もたくさんしたけど大人になるといろんな相談したりなにげない話で盛りあがったり。
ここ数日遊びすぎて疲れたけど238 


ではこれから 「たこ焼きパーティー」の準備します88 
楽しみ~楽しみ~









           


Comment:0  Trackback:0
2006
10.27

おっきい!!

Category: うちのこと

今日の那覇は今にも雨がふりだしそうなどんよりとした空です。 
ちょと肌寒くなってきたので薄手の長袖だそうかなぁ~。


昨日の晩ご飯 ・・・・ 「回転寿司」
昨日は、出張帰りの彼のリクエストで近所の人気回転寿司へ
いってきました。
私たちどこで食べようか悩んだ時などもここに伺うので、最低月
3回はおじゃまします。昨日もたくさんの人で賑わってましたよ。
 ここで必ず食べるのが「ジャンボねぎとろ」  
こ~んなにおっきいです。


           061026_1733~0001.jpg      061026_1931~0001.jpg


ライターと比べてみました。   ね!おっきいでしょ198 




もくもくと食べおなかもいっぱいになったので次の目的地へ34 途中海
の上にかかってる橋を通り(橋からみる夜景がきれいだったのでパチリ)

       061027_1001~0002.jpg

大型電器店へ。 家の炊飯器はむか~しの型なので、保温にしてるとご飯の味が落 ちるの。  
たくさんある炊飯器の種類に悩み(これからずっと使うものだから慎重になりますよね)  
で、この炊飯器104に、決めました。美味しいご飯が炊けることはもちろん1番の決め手は

         061027_1001~0001.jpg 
長時間保温しても味が落ちないってことです。これで美味しいご飯が いただけます185
買ってくれた彼 どうもありがとう。大切につかいますね。 


さてと!これからお掃除です!! うちのお姉ちゃんが泊まりがけで週末を利用して遊びにくるので(すごい楽しみ184)  いつも以上にピカピカにしなきゃ~。


曇り空なので姪っ子の運動会の青空を

    060818_0106~0001.jpg

 


                       


 


       

                                 



 


 



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
