--
--.--



2007
10.23

ただいま

Category: うちのこと

先週土曜日から実家に帰省してまして、今日家に帰ってきました。
3泊4日の日程です。日帰りや1泊2日の帰省が続いてたので今回は、普段出来ない分をカバーするほど頑張ってきましたよ。
お母さん、娘は頑張ってますよ。安心して見守っていてね!

20071023205539.jpg






Comment:0  Trackback:0
2007
10.14

アンティーク

Category: うちのこと

アメリカ アンティークの雑貨を購入しました。
値段を確認して少し躊躇しましたが彼に買ってもらいました*ありがとー♪

購入したのは、こちら


20071014231205.jpg


アンティークのレジスターらしき?品物です。画像では、写ってない上の方に「ダラーズ」「セント」とあります*

このレジスター?の後ろ側には、このように書いてありました。
ホントのトコは、なんでしょうか?

20071014231440.jpg


bread box  も購入 

20071014231218.jpg


中は、こんな風になってて、当分は紅茶や未開封のコーヒーを入れとして使用します。

20071014231401.jpg

20071014231326.jpg


お気に入りのものが、身近にあるだけで「ほんわか」幸せな気持ち

20071014231145.jpg

続きを読む
Comment:1  Trackback:0
2007
10.12

そら

Category: デジカメらぶ

 *届け~*


柔らかな日差し のんびり時間

 20071012225549.jpg



20071012225633.jpg


Comment:0  Trackback:0
2007
10.12

日々

Category: うちのこと

気が付くともう「10月」はやっ。
デパートには、かわいい秋服*なのに、ココ「オキナワ」は、連日30℃の夏日です。
出勤前に、今日はちょぴっと涼しい・嬉しいな~と購入したものの出番のなかなか来ない秋服をさっそく着ていい気分で、お仕事へ♪
なのに!どんどん気温は上昇し 「あつ~い」。汗ビッショリですよ・・・
ニュースでは、本土に寒気が流れて・北海道では、雪が降るかもしれないようで。日本列島は、長いなと実感する1日でした*


最近、家に居る時間も短くてバタバタと落ち着かない日々を過ごしていました。今日は、なんにも予定がなく家で過ごす喜びを味わっているとこです♪
ゆっくり家に居る時間がないのは、
ワタシの周りの方・彼の周りの方が結婚のお祝いということで、食事会や飲み会を企画してくれたことや
(ほんとーにありがたいことです。人の温かさに感謝の気持ちです


 * 頂いたお花 *ブーケのよう


   P1020901.jpg


それと
姉が連休を利用して那覇に遊びにきてたので、いろんな場所へお出かけ。
今回、お姉ちゃんを絶対連れていきたいカフェがあり彼に運転をお願いし遠出しました。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
