--
--.--



2008
11.25

クリスマスツリー

Category: うちのこと

クリスマスまであと1ヶ月の24日、おでかけから早めに戻ってクリスマスの飾り付けを2人でワイワイやりましたヽ(´▽`)ノ
まずは、リビングにツリーを。
この後 部屋の照明を全て消してぼーと眺め.+:。(´∀`)゚.+:。。 いいよね~ツリーって。ただみてるだけで暖かな幸せな気持ちになれます。


       P1060520 1  


   ***************************************************

ツリーのかげにサンタクロース見えますか?
このサンタさん、彼がこの場所にセットしてくれて 得意げな表情でワタシの方を振り向いたの。「どうよ!!」みたいな顔ね。  ごめん・・・壁をよじ登ろうとしている泥棒に見えるε=ε=  早速 妻のワタシによって「泥棒サンタ」と命名されてしまった我が家のサンタさん いい味だしててお気に入り

 

              P1060525 1

 

 

 


Comment:2  Trackback:0
2008
11.25

留守番隊

Category: 未分類

相棒デジカメちゃんは、留守番隊とかしています┐( -""-)┌
で素敵な景色や場面に遭遇して「あ~~」と心の中で呟く。毎回この繰り返し・∵;(ノД`)ノ


    IMG_1533 1 


Comment:2  Trackback:0
2008
11.13

涼しくなりました♪

Category: 未分類

数日前から秋らしく涼しい風が吹いてます。
変わりやすい天気で大雨が降ったりしていましたが今日は今のとこ大丈夫

2日前の空 
1つ前の「ぴーかん」青空の写真とはうって変わって「どんより曇り空」
少し肌寒い日でした。

    P1060504.jpg 



                 


Comment:5  Trackback:0
2008
11.07

ビールの美味しい季節

Category: 未分類

「ビールの美味しい季節」ってアレアレ?って感じですが なんと!ここ宮古島昨日の最高気温30℃(゚∀゚;)
今日も暑い。 
最近涼しくなってきたなぁと感じてただけに驚きです。 もう11月なんですが・・・
玄関とベランダの掃除をしただけで汗が滝のようにでてくる・でてくる(・∀・) ビールが飲みたーいヾ(´▽`*)ゝ ほんとナツのよーです。大丈夫かな地球。

画像は、今日の空 ピーカン 

        P1060493.jpg 


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
