--
--.--



2010
03.24

ピカピカ

Category: 未分類

         姪っ子ちゃんの幼稚園の卒園式がありました。

           4月からは、ピカピカの1年生


su-mi-って名前は、彼女が小さい頃ワタシの名前が発音しづらくって「すーみー」と呼んでいたのからとりました。
今でも「すーみー」と呼んでます

                        5_20100324134141.jpg 

             6_20100324134148.jpg 

                        4 

                         100324_1320~0001        

                  
                   成長って早いなぁ

これからも健康でスクスクと 周りのみんなに幸せを運んでくれる可愛く優しい女の子でいてね☆


Comment:4  Trackback:0
2010
03.23

ツボだったらしい

携帯で撮ろうとすると携帯のキラキラが、ツボだったようでおおはしゃぎ

どんどんブレてく画像に彼女のこーふん具合が、あらわれてます。

             100320_1808~0001 

            100320_1809~0001  

            100320_1809~0002 

            100320_1811~0001 

                      幸せ

********************************************************************

最近毎朝こんな感じ

    寝相1 

                    すごい寝相です。

                     かわいいなぁ

でも頭ぶつけないように、頭側にもガードを設置しなきゃね。花ハナの柄のは、ベットガードを購入しようかなぁと思っていたところ彼がとりつけたバスタオルガードなの。



Comment:2  Trackback:0
2010
03.18

初対面

初回の「こどもちゃれんじbaby」が昨日届きました。

            P1080085.jpg 

初対面の娘としまじろう 

        しまじろう1 

赤い服きたあなたは、だれ??

すみずみまでチェックはぬかりなく

        しまじろう2 

しましまのしっぽが気になるようです

        しまじろう3 

えいっ←ふってみた

        しまじろう4 

えいっ←ブンブンふってみた


        しまじろう5 

えいっえいっ!!←さらに、ぶんぶんブンブンふってみる

        しまじろう6 

 しまじろう、とってもいいい音がするのね

        しまじろう7 

あたしたち仲良くなれそう

         しまじろう8 

 

         しまじろう9
                

この後も

だきしめたり

 
           しまじろう12 

振ってみて・お母さんに自慢したり


            しまじろう13   

なめてみたり   

            しまじろう14  

またまたなめてみたり

            しまじろう16  


仲良しさんになれてよかったね。

おきあがりこぼし 音がと~てもいいの。癒されます
Comment:2  Trackback:0
2010
03.12

出張お土産

Category: 出張お土産

彼の出張土産これから毎回アップすることにしたよー

【東京出張 忙しかったので羽田空港で購入】

ナプキン見える?

                    100309_1648~0001 

そーなの
ペプシのおまけで盛り上がっている妻のために「DEAN & DELUCA」。
なるべくお土産はパンを(田舎には美味しいパン屋さんが少ないのデス) と希望するワタシの願い通りパンをセレクトしてくれました

            100309_1655~0001 100309_1653~0001 
            100309_1708~0002 100309_1650~0003

【福砂屋カステラ】

                        100310_1457~0002 

ネタにつきてきたらしい。
久しぶりに食するカステラとーても美味しかったよ。アリガト

乗り継ぎのための那覇空港で【ロイヤル】のパン

                       100310_1455~0001 

あといくつかあったのだけれど食べた後で撮れず

おっぱいに悪そうなのは分かるけどお土産の時は、解禁してます

産まれる前から娘用のお土産も。
でね、先々週だったか宮崎に出張行ったとき買ってきてくれた服がこれ
【WASH BAHN】のです。 

                    P1070990.jpg

優しい父さんです。

ワタシが、購入しないテイスト。ワタシだとこんな感じ

P1070993.jpg    P1070996.jpg

キャミチュニック&カバーオール は、ベルメゾンで一目惚れしたの。カバーオールの袖のとこのリボンが可愛くてカバーオール1枚でも着れるしキャミチュニックは別のインナーとも合わせても
白地に赤のパイピングがされてるのが、logo.gifのもの。袖のレースも可愛い

洋服を毎日着せるワタシの特権で、自分がセレクトした服ばっか着せるもんだからたまーに「あの服も着せてよ!!」と釘をさされるんだけど登場回数すくな・・・ゴメンね。
 


Comment:2  Trackback:0
2010
03.07

ツボ

Category: 携帯から

マグネット好きなワタシ。画像暗いねo(_ _*)o


我が家の冷蔵庫の中には常にペプシネックスがあります。

今ね、そのペプシネックスにマグネットのおまけがついてて、ラッキー。可愛いの*
画像のカフェオレがそれ。

Comment:2  Trackback:0
2010
03.07

no title


【あたしソファーに短い時間だけど1人で座れるよ('-^*)/
こうしてお座りして指くわえるのスキ】

首がすわりましたー。\(^_^)/


明日から父さんはまた東京出張です。
女子チームは留守番隊・楽しく過ごそうね

Comment:2  Trackback:0
2010
03.07

初節句*お食い初め







自分のための覚え書き用にアップします。
画像はビデオカメラで撮った映像。


初節句とお食い初め同じ日にしました。(せっかくみんなが集まるからね)


【お食い初めメニュー】
真だいの塩焼き
お赤飯(お義母さん作)
筑前煮
ハマグリのお吸い物
菜の花の辛子醤油あえ


【初節句メニュー】
ちらし寿司(お義母さん作)
ハマグリのお吸い物
筑前煮
菜の花の辛子醤油あえ
ケンタ
ターム(お義母さん作)
桜餅
桜茶
甘酒
ひなあられ

彼は仕事だったのでさーちゃんのご機嫌を伺いながらキッチンで支度。メニューやテーブルセッティング・お皿も事前に決めてたので意外とスムーズに準備できました☆
鯛の塩焼きも上手く焼けた!
今回いちばんの満足の出来映えは桜餅。(2枚目の画像ね)すごい美味しく・かわいく出来上がり評判もバッチリ。

主役は寝てるとこ起こされてご機嫌ナナメ。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
