--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01.26

さぶっ

Category: 携帯から


 
寒くなりました
東京は雪が降ったというニュースと共に彼は東京出張
寒さより娘たちに会えなくて寂しいらしい
 
まぁちゃん肌弱いらしく。治ったと思ったらまた…痛々しい
早く治りますように
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
2012
01.23

no title

Category: 携帯から
まぁちゃんやっと寝ました。
3時間近く起きてた。もう5時。遅くても後1間後には起きなきゃならない
 
最近は賢くなって昼も抱っこ。じゃなきゃ号泣。
朝食の支度、掃除、散歩、昼食作り、片付け、遊びにでかける、さーちゃんお昼寝、掃除、まぁちゃんお風呂、夕食作り、片付け、寝かしつけ、全てまぁちゃんのご機嫌次第です。(さーちゃんお風呂は通常彼担当)
体力勝負デス。週3は寝落ちしてるよ
 
なので彼が帰宅するとホッとします。泣いても彼に預けてしなきゃならないことができるからね。
今週のスケジュールきいたときは
昨日は丸1日留守で今日は一便で日帰り出張。明後日は東京に一泊二日の出張。
あっまた泣いた
 

Comment:0  Trackback:0
2012
01.20

意外な返事

Category: 携帯から



 
 
まぁちゃんもらっていい?には[だめ~]と泣いて・おかあさんもらっていい?にも[だめ~]と泣きおとうさんもらっていい?には返事をせず
[いこいこ]帰る支度をはじめました。
おとうさんっ子なのに驚いたわ。
そのときの彼の表情といったら・
その日の夜その話をふったら[仕事に行くからそれと一緒に思ってるんだよ]まぁそう思わなきゃやりきれないよね・内心かなりショックだろうなぁ
ちなみに写メで着てるポンチョ彼が選びました。服や靴のほとんどは彼がセレクトしてるほどの溺愛ぶりなのにね
 
 

Comment:0  Trackback:0
2012
01.13

2012年 明けました

Category: 携帯から




 
 
 
 
新しい年、気持ちが引き締まります☆
この気持ちを持続させるようにしよう
 
 
正月はあっというまに過ぎていきました。
元旦は両方の実家へ。お昼は私の実家でみんなでいただき、夜は彼の実家で揃って。
さすがに夕方6時にはまったくお腹が空かずほとんど食べられませんでした。
2日は早起きして餅つきに出かける予定が寝坊してキャンセル。
そのかわりのんびり公園のはしごをして楽しく過ごしうちに戻ってお昼をすませて再び外出。
初売りなどをみてミスドで福袋購入。実は二回目。
スヌーピー好きな私とミスド大好きな娘なの。
3日は初詣にでかけました。可愛い盛りの娘をビデオにおさめつつ
あとはサプライズでDOUBLE.Bの福袋を親戚のおばさんからさーちゃんにいただきました
うちは私の好みで[オリーブデオリーブドール]。彼の好みで[セラフ]が服の基本。
たま~にミキハウス。
なのでいつもと違うテイストで新鮮な感じが、とっても可愛いです
 
 
今年の目標を
 
☆ダイエット
今、出産前よりプラス4キロ
ひぇ~
 
☆自分磨き
時間がないのいい訳はせず自分のケアをしっかりしたいわ。
 
☆広い心
イヤイヤ期の娘を見守る大きな心ですね。短気な私にはほんと大変。
娘に育てられてると感じる日々です。
母さんが笑ってるとそれだけでうちの中は明るくなるのでね。笑顔でいきます。
 
あと今年の我が家の重大ニューストップになるであろう出来事が。
さーちゃん4月から保育園に通う予定です
身内に数時間預けるのも心配でよっぽどのことがない限り預けることができない私。
そんな母さんが保育園に娘を預けるのは一大事。
心配もありますがいろんな体験を通して彼女がどう成長していくのかすごい楽しみです。運動会に参加してるの想像しただけで泣けてくるわ。寂しい気持ちや心配な気持ちを娘の笑顔を想像して乗り越えます。でも最初は泣くだろうなぁ。親子共々
 
 

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。