--
--.--



2012
02.25

スクスクと健康に

Category: 携帯から


 
 
娘たち二人して入院してました
。妹ちゃんが先に入院になりその5日後さぁちゃんも入院
 
そして今週水曜日に退院後の受診をして問題なし。完全復活デス
 
そんな状況で私もボロボロだったので気合いで雛人形をだしましたよ~
 
箱からお雛様をだしてるとキリリと気持ちが引き締まりました。
きっとこの箱から慎重にだして丁寧に飾り付けるこの(疲れてる・忙しいとちょっと面倒な作業だけど)行程が意味があると思えたほど特別ななんともいえない気持ちになりました。
 
お雛様も飾ったし我が家の姫二人健康にスクスク育つこと間違いなし

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
