fc2ブログ
2009
02.05

偶然と狭っな話

Category: 未分類

昨日代引きで、宅配便が届きました。
何回か来てくれてる方。いつもいい笑顔を向けてくれるしお話ちょっとするけど???あれーもしかしてワタシの事知ってるの?・・・・???  あっーΣ('0'*)!! もしや・・・
「ワタシ会ったことありますよね?」ときいてみました。(今思えば変な質問だし)
すると笑顔で「はい。○○○さんですよね。」と返事が。Σ(=∇=ノノ
ワタシが、無反応だったもので声掛けづらかったのでしょうね。彼は、気づいていたとのこと。 ビックリ嬉しい偶然デス(゚∀゚)
(20代前半のある時期一緒に遊んでいたメンバーの1人でした。)
ホント宮古は狭い。
狭いつながりで あと1つ。
先々週空港に出張帰りの旦那さまを迎えにいったところ「あっ!!」という声が。声の方に目をやると昔付き合っていた人が立っていました(゚ロ゚ノ)ノ・・・アゥ  
狭っ(´Д`  )


トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/219-f18ad4ac
トラックバック
コメント
いや~ん!!!
昔の彼・・・って。ダーリンに話したの?
そのときの彼の反応は?

ねねね!!!だからさっ!いつ、なんどき、誰とばったり会うかもしれないから、キレイでいないとね!!パック続いてますかあv-13

お互い頑張ろうv-10
まんちゃんdot 2009.02.05 16:08 | 編集
まんちゃんへ
旦那さまには話していませんよー。イヤな気分にさせてしまう確率高いので・・・
向こうの反応は、一瞬沈黙その後一気にダッーと話しかけてきたからやっぱりビックリ・緊張してたと思われます。
そうそう、まんちゃんの言うように常にベストな状況でいなきゃいけないよね。
それにしても狭いっ!!狭すぎるー。

su-mi-dot 2009.02.05 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top