--
--.--



2010
07.16

今日の彼女(午前中)

ワンちゃん(キャンキャンないて動くさーちゃんのぬいぐるみ犬)を追いかけ長い廊下を行ったりきたり
もちろん途中和室や寝室への寄り道も忘れません。

ワンちゃんとの遊びに飽き昼食の支度中の母さんのいるキッチンに移動
買ってきたばかりのお米と格闘

   100716_1143~0001

なかなか手強い相手だったので、別の標的のところへ

そう、今度は冷蔵庫よ 

   100716_1147~0001

うんともすんともいわない(まだひきだせません)冷蔵庫相手に疲れ果て放心状態のさーちゃん
一体どこみてるんだか

ここはダメね、次いこうー

   100716_1148~0001

格闘後のお米の他に、毎朝の日課 チラシ遊び後のクシャクシャチラシ(ワタシのいらないチラシが彼女の大切なチラシとなります)、リビングから持ってきてくれた(母さんは頼んでないのだけど)リモコン、アリガトウさーちゃん 、ベビーシッターが観葉植物のとこに置いてあるのは彼女が葉っぱを食べないようガード。葉っぱは1日1枚食べたいようです

さて次の標的は

  100716_1147~0002

 

途中、音楽を流してあげると「あーあー」手をたたきながら歌も歌いました。

そんなわけで、父さんがそろそろ帰ってくるお昼時間前には
睡魔に襲われます

眠そうなので抱っこしてあげる母さん

  100716_1152~0001

拒否されました 

オモチャ箱に入っていた絵本を持ってきたさーちゃん

しかしこのこの顔

  100716_1157~0002

笑えますねー
限界そうで口もあんぐり・目もボーとしてるし。

そんなとき 玄関が開く音が!!

やったーこの音は、父さんだぁ

  100716_1158~0001

この後、眠いながらも最後の力を振り絞って父さんとキャッキャッ遊びました。

☆めでたしめでたし☆

父さんは、ゆっくり昼ご飯できてないけど楽しそうなのでよしです。多分・・・

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/351-56a46fde
トラックバック
コメント
さーちゃん、行動範囲広がったね!!
小さいちびっこギャングですね~
出産後、すぐまた痩せたんじゃないのお~??v-10
だって、子供と運動、神経使ってヘトヘトなりそうだしーーー。

まんちゃんdot 2010.07.20 16:03 | 編集
> 出産後、すぐまた痩せたんじゃないのお~??v-10
> だって、子供と運動、神経使ってヘトヘトなりそうだしーーー。
ここ1ヶ月で太ったのv-12 上の記事にその理由が・・・
甘いの絶つよv-222
su-mi-dot 2010.07.21 10:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
