--
--.--



2010
08.18

成長

Category: 携帯から



【1枚目は今日の娘
・2枚目は新生児の頃の娘。
同じようなアングルで撮ってみました】

9ヶ月の彼女。

つかまり立ちも伝え歩き出来ますよん。
ちょっと前まではつかまり立ちしたものの座れなくて泣いて助けを求めていましたが、3日前家計簿をつけてたワタシのジャマを繰り返した後.静かだなぁ~と家計簿から顔をあげると何度も座る練習を慎重に繰り返していました(この姿を目撃した母さん感動デス)つかまり立ちから座ることもマスター

ソファーよじ登ります


玄関の開く音がすると『』遊びをやめ高速ハイハイで玄関めざします。そして父さんの姿を確認すると興奮気味にパチパチと大拍手。
足元で抱っこして~と手を伸ばす彼女。
ハートマークが飛び交う父と娘。

父さんは、これまで以上に出張で家を留守にするのが辛いらしいの

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/355-22ed271a
トラックバック
コメント
大きくなりましたね~。
顔がどんどん変わった!!
べっぴんさん♪

ソファーよじのぼったりハイハイ・・・
心配も多くなりますね。。。

父さん、出張・・・辛いですね~v-13
まんちゃんdot 2010.08.20 16:05 | 編集
返事遅くなってしまいごめんなさい。e-259

> 大きくなりましたね~。
大きくなりましたー。
去年の今頃は、まだお腹の中にいたんだよねーホント早い!!

> 顔がどんどん変わった!!
> べっぴんさん♪
アリガトウーe-51 
みんなのアイドルなんだけどさー(ファンがいるのよんe-343)小さい怪獣なの。実は、とてもおてんばです。それもまたおもしろくて可愛いのだけど。


> ソファーよじのぼったりハイハイ・・・
> 心配も多くなりますね。。。
ホントに家中危険がいっぱい。父さんは何度危険除去の模様替えをしたことか・・・。
解決したと思いきや親の想像以上の行動にでます。
目が離せないよーe-282

> 父さん、出張・・・辛いですね~v-13
そんな父さんまた不在です。明日あっもう今日だ、2泊3日の東京出張から帰ってくるよん。
女親と男親の違いがハッキリとでてます。簡単なとこでいうとさーちゃんのウンチに対する反応 ワタシ→くさーe-443 彼→匂いなんてないと断言。 いや臭うでしょe-390 

su-mi-dot 2010.08.28 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
