--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.06

雨でも楽しいね

Category: 携帯から




ハラハラさせられた台風の影響をうけることなく飛行機飛びましたー
日頃の行いがきっといいんだな

心配していた娘の初フライトは、とっーてもおりこうさん。
実は出発前夜 真夜中に目を覚ましあの手この手を使ってもまったく寝てくれず1時間ほど遊んで眠りについたの。で飛行機は朝早い便だったので早めの起床。この時点で母さん睡眠不足のためくたくた

飛行機での様子は、興味深そうにあちこちキョロキョロして確認し離陸に驚いて窓の外の景色を眺め(絵に描いたようなリアクションの娘に彼と2人笑)絵本を読んであげて授乳後就寝。一度も泣くことなくフライトを終えました。
スチュワーデスさんや他の乗客の方に「お人形さんのように可愛くて見入っちゃう」の言葉に母さんニンマリ
最近はよく「ハーフみたい」と言われるのよ。昨日も那覇にきて会った友人の感想(生の娘に初めてあう)もそうでした。

昨日も今日も大雨で大変だけど娘がとても楽しそうにしてるのをみると雨の中の移動も苦じゃありません。

今も雨の中を高速で移動中。午後からは晴れるといいなぁ

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/358-d2f02499
トラックバック
コメント
お疲れ様!
とうとう沖縄入りしたんですね!
大好きなだんな様と愛娘・・・3人一緒なら雨でも楽しいドライブに決まってるよーーー。
私もセンベとドライブ、雨でも好きよ。
写真は、どちらのホテルですか?
海が見えますね。
たっぷり楽しんで美味しいもの食べて、リフレッシュしてきてね!
さーちゃん、ほーんとハーフみたいね。
私の友人の子で、そのこはハーフなんだけど、どことなく似てる気がする。
おでこのあたりとか、頭の形、あと、お目目とかね。。。ほら、日本人ってどっちかっていうと、平べったい頭の形でしょ?
それが、なんつーか外国の赤ちゃんのように、恐竜の卵みたいな形だもんね。
かわいいーーーー!!!
将来のためにも大切にお育てくださいませ。。。お願いします^^;
まんちゃんdot 2010.09.07 10:20 | 編集
さーちゃん、ついに無事に飛べたんだね☆

沖縄。一度は行ってみたい場所です。
ホテル?も素敵ね。e-420

雨をうっとうしく思うのは大人だけみたいね。
子どもはなんでも、楽しんじゃうから、
一緒にいる私たちも、ま、いっか☆って思えるよね♪

(↓)さーちゃん、ピンどめはずしたりしないのかしら?
ウチはダメみたい…

そして、ハーフみたいってわかるわ~e-266
お目めもくりくりだもんねi-237
ウチは典型的な日本人風だけど、「かわいい」と言われると、
遠慮なくニンマリしちゃう母でしたi-278
mamudot 2010.09.11 17:16 | 編集
> お疲れ様!
> とうとう沖縄入りしたんですね!
> 大好きなだんな様と愛娘・・・3人一緒なら雨でも楽しいドライブに決まってるよーーー。
そうなのー。楽しいドライブとなりました。
寝てた時間も多々あったんだけどさー、でも雨の日って眠くなるからしょうがないよねe-440
帰ってから彼が撮った画像をパソコンでみてみると車の後部座席で娘と気持ちよくねてるワタシの寝顔が3日分ありましたe-330

> 私もセンベとドライブ、雨でも好きよ。
大好きな人とドライブ幸せですよねーe-328センベさん格好いい車に乗ってるイメージよ。

> 写真は、どちらのホテルですか?
> 海が見えますね。
ホテルは、初日に泊まった名護の【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】
そうそう部屋から海がみえるので晴れていたらもっとステキだったんだろーな。でもとても広くて娘が自由にノビノビと過ごせてよかったです。

> たっぷり楽しんで美味しいもの食べて、リフレッシュしてきてね!
ありがとう☆リフレッシュ出来たよ。

> さーちゃん、ほーんとハーフみたいね。
> 私の友人の子で、そのこはハーフなんだけど、どことなく似てる気がする。
> おでこのあたりとか、頭の形、あと、お目目とかね。。。ほら、日本人ってどっちかっていうと、平べったい頭の形でしょ?
> それが、なんつーか外国の赤ちゃんのように、恐竜の卵みたいな形だもんね。
> かわいいーーーー!!!
> 将来のためにも大切にお育てくださいませ。。。お願いします^^;
まんちゃんの観察と一緒だ!ハーフみたいと言われるたびに(最近はほんと出かけるたびにそう声かけられるの)ワタシも彼女の額がそーみえる要因かなと考えていたの。
やっぱりこのでこっぱちと頭の形や目かぁ~
su-mi-dot 2010.09.15 16:55 | 編集
mamuさんへ

> さーちゃん、ついに無事に飛べたんだね☆
出発までドキドキだったよ。台風が去ってくれてよかった!

> 沖縄。一度は行ってみたい場所です。
是非是非!でも暑いのが苦手なmamuさんには、ナツの沖縄キツイかもです。
でも家族旅行にいいよー。

> ホテル?も素敵ね。e-420
ここは初日に泊まった名護の【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】
広くて良かったよ。キッチンもついてるしね(料理なんてしなかったけど気持ち的にね)

> 雨をうっとうしく思うのは大人だけみたいね。
> 子どもはなんでも、楽しんじゃうから、
> 一緒にいる私たちも、ま、いっか☆って思えるよね♪
子供は、関係ないんだね。なんか納得デス。
そうそう、我が子が楽しく過ごしてるとこっちまで気持ちが上がってくるよね

> (↓)さーちゃん、ピンどめはずしたりしないのかしら?
> ウチはダメみたい…
我が家もダメで・・・下の写真撮ったあとすぐ本人がむしりとってましたv-239
髪の毛が伸びるのちーちゃんもまだまだ先だよねー。我が家も同じくです

> そして、ハーフみたいってわかるわ~e-266
> お目めもくりくりだもんねi-237
アリガトー☆

> ウチは典型的な日本人風だけど、「かわいい」と言われると、
> 遠慮なくニンマリしちゃう母でしたi-278
ちーちゃん可愛いよーe-51お世辞抜きで多分スーパーですれ違っても「あっ!あの子可愛い」と思うな。
su-mi-dot 2010.09.15 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
