--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.15

母さん的にはレア

Category: 携帯から




たった今帰ってくる途中携帯を向けてみるとなんと正面からとれました

1枚目は怒ってるので眉間にシワがよってます

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/361-593503f5
トラックバック
コメント
そう言われてみれば、正面からのさーちゃん、
ほとんど見たことないね。レアだわ。
さーちゃん、どうして怒っているのかしらww
しかし、さーちゃんの服。沖縄はまだまだ暑いようね。

↓)の転落。
さーちゃん痛かったし、怖かったし頑張ったね。
私も一度転落を経験してるので、その時の緊張っぷり、とってもわかるわ。
ちょっと。とか昨日は…とかが、本当にダメなのよね。
これからは、転倒も増えるし・・・
彼女たちにとって好奇心を満たす楽しい空間を、
気を引き締めて、危険にならないように作ってあげたいね。

今回は大事に至らなくって、本当によかったね!
mamudot 2010.09.16 00:13 | 編集
返事こーんなに遅くなってしまいゴメンねv-409

> そう言われてみれば、正面からのさーちゃん、
> ほとんど見たことないね。レアだわ。
> さーちゃん、どうして怒っているのかしらww
ねー正面からさーちゃんレアすぎて嬉しくて怒った顔でもすぐさまアップしたよん。怒った顔もまた可愛いのだけどv-344
眉間にシワの原因は直前にあれこれ西松屋でお買い物してその中にお菓子もあったの。で彼女はそれを知ってるものだから「さっき買ったアタシのお菓子ちょーだい!!」の抗議ですe-257

> しかし、さーちゃんの服。沖縄はまだまだ暑いようね。
今日も半そでで過ごしたよ。冷房も使ってるし。ナツ本番のときは、電気代2万円越えも何回かあったしe-259もう早く寒くなってほしいわ。旅行のときに買ったさーちゃんの可愛い冬服早く着せたいしね。
北海道羨ましいわ。冬の厳しさを知らないからこんなこと言えるのかしらe-60e-60e-60  三連休最終日食事に招待されて家族3人で行ってきたんだけどね、その方北海道にも別荘があるんだって。是非その別荘にみんなで行きましょうという話しになったんだ。あれ、話しそれちゃったよv-356

> ↓)の転落。
> さーちゃん痛かったし、怖かったし頑張ったね。
> 私も一度転落を経験してるので、その時の緊張っぷり、とってもわかるわ。
> ちょっと。とか昨日は…とかが、本当にダメなのよね。
> これからは、転倒も増えるし・・・
> 彼女たちにとって好奇心を満たす楽しい空間を、
> 気を引き締めて、危険にならないように作ってあげたいね。
>
> 今回は大事に至らなくって、本当によかったね!

ホント【ちょっと。とか昨日は…】これ絶対ダメね。今回のことで痛感しました。
転倒、歩き始めるとそこにも注意を払わなきゃ。成長に伴って注意しなきゃならないことって想像以上に多いよね。しっかり彼女の成長についていかないと。イヤ危険なことに関してはついていくというより先回りしてある程度調べておくことも必要ね。

su-mi-dot 2010.10.15 04:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
