--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.10

続いてました

Category: 携帯から





更新滞ってます。

コメントの返信遅くなってしまっていてゴメンナサイ今夜あたり返事しますねー☆

9月中頃から10月あたまにかけて病院通いが続いてました。

うなじのかぶれ・ケガ=上唇(口腔内の方)をきる・などなど

いまはすっかりよくなり元気に過ごしています!
上唇のケガねー高速ハイハイを失敗して前のめりになり顔をうったの。顔というより口ね・そのとき前歯で上唇をきってしまい出血が多くて。
診察の結果 口の中をきると血がとまりにくいけどたいした傷じゃないから大丈夫ですよー薬も必要ありません。とのこと。
2日ほど腫れていましたが本人は痛がってる様子がなかったのが救いだったわ。


あとは運動会の応援に小学校行ったり.保育園行ったりしてました。年少さんのクラスみてるだけで微笑ましたかったよ~。
実は、娘を出産するまでは子供得意ではなくて.いや身内はカワイイんだけどそれ以外は苦手でして。
そんなワタシも、出産後は激変。みんなかわいいわぁと思うように。

よって保育園の運動会も小さな体で頑張ってる姿にウルッと。
娘は前半園児たちのところへ行こうとしたり踊ったり楽しく過ごし後半は暑さと疲れと睡魔でグズグズ。
応援から離れて気分転換に水飲み場でちょっと水遊びしたり散策したり。

運動会後はみんなで食事に行こうという話を辞退してうちに戻りました。
帰りのチャイルドシートでは号泣。眠いよね~うちに戻ると少し授乳しただけでコロッと寝たのでした。

*******
今月は娘の誕生月。食事やケーキ(娘用と大人用)、誕生日プレゼント、誕生日に着る服と考えてるだけでとーても幸せであります。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/365-68408806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
