--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.15

違うね☆

DSC_4132_convert_20101015013506.jpg  



やっぱり一眼で撮るとステキ!
(ちょっと残念なことに 画像を縮小したら画像が少しブレた)

************
髪の毛ほったらかし。前髪もぜーんぶ一緒に束ねるパターンが定着してます。
長いのとっても面倒だし黒い髪の毛にも飽きてきた!なによりステキな母さんに変身したいわ。
次の彼の休日にスッキリバッサリ決行します。
早くこいこい休日。久しぶり過ぎる美容室に小躍りしそうよ~  




妹に来年2月新しい家族が誕生します。
男の子なんだってー!!
女系家系なのでもうみんな大騒ぎ☆
姪っ子ちゃんは、さーちゃんをとっても可愛がってくれるので(一緒に遊ぶと帰ろうとすると「帰らないでー。さーちゃんを置いていってー」と毎回泣くほど)小さな弟のいいお姉ちゃんになるだろうなぁ・さーちゃんとは1歳違いの甥っ子誕生楽しみです。
 
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/367-e33b6d0f
トラックバック
コメント
ご無沙汰で~す。
su-mi-さんもいろいろあったのねーーー。
私も体調壊して、忙しいのと、ブログ休みがちだったんだよ~。
こうして、さーちゃん見るとほっとします。
妹さん、男の子??いいねーー。
さーちゃんにとっては弟分ができるね。
反応が今から楽しみ。きっと優しいお姉さんになるね☆
まんちゃんdot 2010.10.19 13:52 | 編集
> ご無沙汰で~す。
> su-mi-さんもいろいろあったのねーーー。
> 私も体調壊して、忙しいのと、ブログ休みがちだったんだよ~。
ブログ更新されてないから心配してました。元気になってよかった!!
まんちゃん忙しいからねー。体が悲鳴をあげたのね。「休ませろー睡眠!睡眠!」と叫んでいたんだろーな。
まんちゃんのブログのコメ欄にも書いたけど忙しいときは家事は手抜きだよー。

> こうして、さーちゃん見るとほっとします。
よかった☆嬉しいわ・

> 妹さん、男の子??いいねーー。
> さーちゃんにとっては弟分ができるね。
> 反応が今から楽しみ。きっと優しいお姉さんになるね☆
初男子。とっても楽しみです。
さーちゃんどんな反応するかなぁ・娘の反応も楽しみ!
su-mi-dot 2010.10.28 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
