--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.28

海と誕生日

Category: 1歳0ヶ月
  

P1120171.jpg 

P1120180.jpg  

まだまだ遊んでいたくて帰りは号泣しました。また行こうね☆(11月で海 南の島です)

****************

10月31日さーちゃん1歳の誕生日。

1歳の誕生日は、みんなを招待して誕生会をしました。

ケーキは、母さんの大好きなケーキ屋さんのケーキをワンワンのプレートでとお願いして。
どう可愛いでしょー。(画像はビデオ撮影した映像をテレビ画像を携帯で撮ったもの)
とっても美味しかったです。フルーツも沢山。

   ke-ki.jpg 

誕生日の歌のあと父さんと一緒にろうそくを吹き消して(もちろん、とうさんがふーとね) 誕生日プレゼントを沢山もらいました

じゃーん

   oudannmaku.jpg  

横断幕!!習字教室に通ってる姪っ子ちゃん(小1)がさーちゃんの誕生日だからと張り切って書いてくれたの。
とっても上手です☆(持って帰ろうとするとジイジイが記念に保管すると大切に持っていたので 嬉しそうなじぃじぃに譲りました)
 
一升もち背負わせると大泣き・おもいもんねー。一歩も歩けずしりもちついて助けを求める姿がかわいらしくて、この日撮ったビデオのなかで一番のお気に入り。


1歳いろいろな想いが巡ります。

赤ちゃんが欲しくて欲しくて治療を続けていていました。
今回ダメなら次の段階へ進みましょうの話しもありもしダメなら一旦治療やめてみようと考えていました。
いろんな意味で精神的に辛くて追い込まれていたなぁ。
あきらめかけたときに妊娠が分かりすぐ病院へ確認のため向かったあの日。
妊娠初期は薬を服用していてやっと5ヶ月になり普通の産婦人科へ転院。その産婦人科は2回通ったのみ。1回目の検査でガン検査にひっかかり自宅に連絡がきてすぐ紹介状をもらい県立病院へ。検査結果が出るまでは気が気じゃなかったなぁ。その後も心配が多い妊娠期間でありましたがそれ以上に幸福感の方がとーても多いマタニティライフでした。
出産は、破水から始まり陣痛は想像を絶する痛みだったよ。もう彼は大変だったはず
赤ちゃんの心拍低下 状況が一変。
胎児切迫仮死により緊急帝王切開へ。
痛みの中説明をうけて手術室へ。
ちいさな娘の姿とか弱い泣き声。元気ですよの言葉にやっと喜びがこみ上げてきました。

今現在娘の体重 9㌔。健やかに育っています。娘に感謝。
日々成長していく娘 彼女の成長についていくのがやっとな感じであります。
もう何していても可愛いのですよ。

公園で
1枚目は怖くて 「父さんだっこー!」泣。

   PA0_0018.jpg

帰る頃には

    PA0_0007.jpg  

やるねー

沢山遊んでお昼寝 おやすみなさーい☆

      negao.jpg 
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/370-b5e78335
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
