--
--.--



2010
12.28

写真

Category: 1歳2ヶ月
Merry Christmas☆

と今日はクリスマスの娘の様子ではないのだけど。
写真が溜まってるので

やっと冬らしい気候になりました。

1人で歩きたい時期で手をつなぐことも拒否されます。そうよね、気持ちは分かるよ。だって歩けるようになって自分のおもうとこにいけるようになったんだもんね。

【もう、かあさん離してよー抱っこも手をつなぐのもイヤなの!1人で歩くの】

DSC_0049.jpg
 

転んでも

DSC_0048.jpg 

すぐ起きあがり走り出します

DSC_0059.jpg 

思う存分走ったり歩いたりして疲れたら抱っこ


DSC_0080.jpg 

その後砂浜も歩きました

DSC_0092.jpg 

父さんに捕獲され号泣(危ないから助けただけなのにね。父さんかわいそうね

【まだ遊んでいたいのー

DSC_0103_20101226125841.jpg 

寒いからそろそろ帰ろうね。

DSC_0115.jpg
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/382-995af6c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
