--
--.--



2011
11.22

産まれました☆さーちゃん二歳

Category: 携帯から





 
無事出産しました~。もうすぐ3ヶ月になります。
 
 
上の三枚は今日の娘。
 
おっきくなったでしょ~
10月31日で二歳になりました。[おかぁさ~ん][おとうさ~ん]と上手に言えます。沢山話せるようになり楽しいです。
[そうだ]とか使ったりしますよぉ
遊んでいると突然[そうだ かぁかぁ](そうだ!おかし)って意味です
おやつの時間はまだですけどってこともあり笑えるの。
 
妹ちゃんはさーちゃんとタイプの違う顔立ちの女の子。どう成長してくか楽しみです。
やっぱり赤ちゃんは、かわいいね~
 

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/395-00a9ecc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
