--
--.--



2011
11.24

初めての[のり]

Category: 携帯から




初めてのりをつかったので[うわぁ~][すご~い]を連呼してます。
 
[だあれ?]と何度も尋ねられました。フフっ
 
[だあれ?]は初めて目にするものや単語の分からないものをみたときに使います。
のりをみて[だあれ?]
初めての絵本に登場するキャラクターをみて[だあれ?]
毎日沢山の[だあれ?]を母さんに尋ねます。
 
のりラブな娘はお昼寝の時間になっても離さず寝室に持参
ちなみにまだ寝ていません
暴れてこんなことに(写メ三枚目)。
カーテンレールがぁお願い昼寝して
 
賑やかなお姉ちゃんのおかげで妹ちゃんは、なかなか寝ることできず
 
母はお昼御飯も食べることが出来ず
 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/397-4541fa0d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
