--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.29

こねこね

Category: 携帯から


 
先月のことだったかな。
 
二人でアンパンマンのパンを焼きました。
さーちゃんはコネコネしてる途中生地を食べようとしたり 
 
焼き上がりに[うわ~すご~い
 
残った生地で作った小さな小さな小さな丸パンは美味しい~と食べメインのアンパンマンは食べず
(餡をいれちゃうと娘は食べられないのでアンパンマンの中には何もいれなくて。顔を書くのに使ったチョコがNGだった模様。
チョコはまだあたえたことがないので顔をチョコで書くことには躊躇したけど。結果は少し口にしてベッーとだしました)
 
初めてのパン作り楽しかったね
 
 
 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/400-61cf8f4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
