--
--.--



2011
12.14

美容室

Category: 携帯から




 
 
写メは今日の午前中の娘。と数日前の。
 
 たっぷり遊んだのに昼寝は4時半ってど~いうこと。妹ちゃんは抱っこからおろすと号泣。最近は常に抱っこです。
 
体力勝負です。家事はやまずみ。
 
と愚痴ってしまいました。
そんな私の今の願いは美容室に行くこと。
出産前に行ったきりなので4ヶ月ぶり。
 
母乳で育ててるので搾乳して旦那さんに預けて哺乳瓶で飲ませてもらう形にして美容室行こうと考え。哺乳瓶使ったことないまぁちゃんに試しに搾乳して飲ませてみたら完全拒否
 
     
何度か試してみましたがダメでした。
はぁ
 
どうしたものか策を考え中。年内に美容室行きたいわ
 

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/407-63607ca2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
