--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.13

2012年 明けました

Category: 携帯から




 
 
 
 
新しい年、気持ちが引き締まります☆
この気持ちを持続させるようにしよう
 
 
正月はあっというまに過ぎていきました。
元旦は両方の実家へ。お昼は私の実家でみんなでいただき、夜は彼の実家で揃って。
さすがに夕方6時にはまったくお腹が空かずほとんど食べられませんでした。
2日は早起きして餅つきに出かける予定が寝坊してキャンセル。
そのかわりのんびり公園のはしごをして楽しく過ごしうちに戻ってお昼をすませて再び外出。
初売りなどをみてミスドで福袋購入。実は二回目。
スヌーピー好きな私とミスド大好きな娘なの。
3日は初詣にでかけました。可愛い盛りの娘をビデオにおさめつつ
あとはサプライズでDOUBLE.Bの福袋を親戚のおばさんからさーちゃんにいただきました
うちは私の好みで[オリーブデオリーブドール]。彼の好みで[セラフ]が服の基本。
たま~にミキハウス。
なのでいつもと違うテイストで新鮮な感じが、とっても可愛いです
 
 
今年の目標を
 
☆ダイエット
今、出産前よりプラス4キロ
ひぇ~
 
☆自分磨き
時間がないのいい訳はせず自分のケアをしっかりしたいわ。
 
☆広い心
イヤイヤ期の娘を見守る大きな心ですね。短気な私にはほんと大変。
娘に育てられてると感じる日々です。
母さんが笑ってるとそれだけでうちの中は明るくなるのでね。笑顔でいきます。
 
あと今年の我が家の重大ニューストップになるであろう出来事が。
さーちゃん4月から保育園に通う予定です
身内に数時間預けるのも心配でよっぽどのことがない限り預けることができない私。
そんな母さんが保育園に娘を預けるのは一大事。
心配もありますがいろんな体験を通して彼女がどう成長していくのかすごい楽しみです。運動会に参加してるの想像しただけで泣けてくるわ。寂しい気持ちや心配な気持ちを娘の笑顔を想像して乗り越えます。でも最初は泣くだろうなぁ。親子共々
 
 

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/411-811eb40c
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
さーちゃん、保育園デビューですね。
さーちゃんならきっと早く順応してたくさんお友達つくっちゃうでしょうね。
ママ、泣かないようにね。。頑張って!!
子供は強いよ。。あ、母もか。。^^
今年も皆さんにとってハッピーな年でありますように。。
まんちゃんdot 2012.01.16 13:05 | 編集
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくです!

あけましておめでとう。
こちらこそ今年もよろしくね(^_-)-☆

> さーちゃん、保育園デビューですね。
> さーちゃんならきっと早く順応してたくさんお友達つくっちゃうでしょうね。
> ママ、泣かないようにね。。頑張って!!
> 子供は強いよ。。あ、母もか。。^^

そー、母からみてもたぶんあっというまに順応するんじゃないかと。大泣きするのも1週間ぐらいかなぁ。
さみしいのは、私と彼だね。
頑張るわ。

> 今年も皆さんにとってハッピーな年でありますように。。

ありがと☆
まんちゃんファミリーも幸せいっぱいの年になりますように。
お互い健康で過ごすようにしようねー。
あっそうそうセンベさんの矯正の画像にびっくりしたよ。でも着々と今より素敵度アップしていく変化みれるの楽しみね。私も矯正したいなぁと思い続けて今に至ります。
su-mi-dot 2012.01.20 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
