--
--.--



2012
01.23

no title

Category: 携帯から
まぁちゃんやっと寝ました。
3時間近く起きてた。もう5時。遅くても後1間後には起きなきゃならない
 
最近は賢くなって昼も抱っこ。じゃなきゃ号泣。
朝食の支度、掃除、散歩、昼食作り、片付け、遊びにでかける、さーちゃんお昼寝、掃除、まぁちゃんお風呂、夕食作り、片付け、寝かしつけ、全てまぁちゃんのご機嫌次第です。(さーちゃんお風呂は通常彼担当)
体力勝負デス。週3は寝落ちしてるよ
 
なので彼が帰宅するとホッとします。泣いても彼に預けてしなきゃならないことができるからね。
今週のスケジュールきいたときは
昨日は丸1日留守で今日は一便で日帰り出張。明後日は東京に一泊二日の出張。
あっまた泣いた
 

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/413-c5913dac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
