--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.26

さぶっ

Category: 携帯から


 
寒くなりました
東京は雪が降ったというニュースと共に彼は東京出張
寒さより娘たちに会えなくて寂しいらしい
 
まぁちゃん肌弱いらしく。治ったと思ったらまた…痛々しい
早く治りますように

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/414-55dbc467
トラックバック
コメント
こんばんは☆今日はとっても寒かったね。
まぁちゃん肌は治ったかな?

明日からは寒さも少し和らぐみたいだし
今年の寒さも終わりかな?

さぁちゃんは四月から保育園かな?

お互い子離れの時期が近づいてきたね(笑)
一緒にいれる時間を大切にしましょうね♪
マンゴー君dot 2012.02.19 22:59 | 編集
> こんばんは☆今日はとっても寒かったね。
> まぁちゃん肌は治ったかな?

やっほー☆
肌ね、体調が悪いと悪化するようで。治って悪化してを繰り返してます(´Д⊂
昨日は綺麗な肌i-189
実は娘2人共入院してたんです。昨日は退院1週間目の受診の日で何も問題なく。完全復活!
ホッとしました。
健康第1☆

> 明日からは寒さも少し和らぐみたいだし
> 今年の寒さも終わりかな?
>
> さぁちゃんは四月から保育園かな?

保育園ね、3月上旬に連絡がくるらしいよ。ドキドキ といいつつこの間マンゴー君からきいた
幼稚園のプレスクールを彼に話してネットで調べてみて保育園より気持ちが傾いてるの。
で見学にいく予定が入院で行けず。体調も万全になったしこれから見学してどっちにするか決めるよ。
もし一緒になったらヨロシクね☆

>
> お互い子離れの時期が近づいてきたね(笑)
> 一緒にいれる時間を大切にしましょうね♪

子離れ、近づいてるよね。心配でならないけどあれこれ口出しせず見守る強さを身に付けなきゃなぁ私。
ほんとほんと、一緒にいれる時間大切にしようね♫
su-mi-dot 2012.02.23 02:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
