--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.25

スクスクと健康に

Category: 携帯から


 
 
娘たち二人して入院してました
。妹ちゃんが先に入院になりその5日後さぁちゃんも入院
 
そして今週水曜日に退院後の受診をして問題なし。完全復活デス
 
そんな状況で私もボロボロだったので気合いで雛人形をだしましたよ~
 
箱からお雛様をだしてるとキリリと気持ちが引き締まりました。
きっとこの箱から慎重にだして丁寧に飾り付けるこの(疲れてる・忙しいとちょっと面倒な作業だけど)行程が意味があると思えたほど特別ななんともいえない気持ちになりました。
 
お雛様も飾ったし我が家の姫二人健康にスクスク育つこと間違いなし

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/415-ae85bf42
トラックバック
コメント
あらま、大変だったーーー!!
インフルだったのかしら??
気をつけてね。
しかし、素敵なお雛様だこと。
これで娘ちゃんたちは、きっと丈夫で幸せにすくすくよ!!
su-mi-さんも、体いたわって、リラックスね♪
まんちゃんdot 2012.02.27 12:14 | 編集
> あらま、大変だったーーー!!
> インフルだったのかしら??
> 気をつけてね。

インフルじゃなかったんだけど高熱が続きかなり辛かったです。みているこっちも辛い・・・
賑やかな(うるさいともいいますが)日常がありがたいなぁと感じます。
もう元気いっぱいです♪

> しかし、素敵なお雛様だこと。
> これで娘ちゃんたちは、きっと丈夫で幸せにすくすくよ!!
> su-mi-さんも、体いたわって、リラックスね♪

私にも優しいお気遣いの言葉。まんちゃんアリガトウ。
su-mi-dot 2012.03.02 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
