--
--.--



2012
06.04

最近の

Category: 2歳
お久しぶりです。

4月から娘保育園に通い始めました。2歳7ヶ月小さな体で精一杯頑張っています。
さーちゃんの保育園は、慣れ保育もその子にあったペースで進めてくれます。。
スタートはもちろんみんな一緒。 1時間保育から。
1時間→2時間→3時間→12時迎え→お昼寝→1日保育という流れです。
我が子は、どんなペースだったかというと!

クラスで1番遅くて1日保育の友達やお昼寝までの子もいる中、12時迎えで4月を終えました。
お昼が食べられない・・・・。あと体調崩してお休みも多く。でもさーちゃんのペースでいいよぉという想いの私。

5月も体調不良で通えたのは11日間。。。。
話にはきいてたけどこう病院続きだと悲しくなります。
そんな中でもお昼寝クリアしました。やったねー☆えらいえらい。
1日保育も3日間!!すごーいと感動した週末体調崩して先週は1週間まるまるお休み。もうこのパターンしょっちゅうです・・・かわいそうに。
今日は体調もよくなり1週間ぶりの保育園。
朝から大泣き。母もなきたくなったわ。
泣き続ける娘に「そうだよね、たくさんお休みしちゃうと保育園行くのこわくなっちゃうよね。おかあさんさーちゃんの気持ち分かるな」と声をかけると大泣きしていたのに泣きやんで耳を傾けていました。
理解してるのかは分からないけどこっちが受けとめてあげると少し落ち着きますよね。。。。
その後も大泣き、車から降りるものいやがって泣いて、先生にだっこされても泣き続けていました。
せっかく少し慣れたのに体調不良のお休みで振りだし。かわいそうです。
でもこうして成長していくのだから私もがんばらなくては!

そんな娘。
これは体調回復した昨日の彼女デス。

KC3Z0516.jpg  

KC3Z0522.jpg 

KC3Z0520.jpg 

トップスは、オークションで(ハンドメイド)。着たらとっても可愛いかったデス。
いろんな方に可愛いねーと声をかけられました☆

1ヶ月ほど前のさーちゃん。
お昼寝から起きてボーとしながらおやつ食べてる様子がおかしくてパシャ.
ミルクが~お口にー

KC3Z0421.jpg 

KC3Z0425.jpg 
KC3Z0422.jpg 




Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/427-3ce29d0d
トラックバック
コメント
su-mi-さん、こんにちは。
花柄ブラウス、落札くださいまして、本当にありがとうございました。
それに、素敵なブログに着画も載せてくださって、とても嬉しいです♪
かわいい娘さんに着ていただいて感激しております。

またご縁がありましたらお待ちいたしております(^^)
また遊びに来ますね!
Rosalind*dot 2012.06.04 18:27 | 編集
> su-mi-さん、こんにちは。
> 花柄ブラウス、落札くださいまして、本当にありがとうございました。
> それに、素敵なブログに着画も載せてくださって、とても嬉しいです♪
> かわいい娘さんに着ていただいて感激しております。

こちらこそ、どうもありがとうございました☆
似合ってますよね~。親ばか? 歩いてるだけでも可愛い~と声をかけられました。
この夏活躍してくれそうデス。大切に着せますね。

> またご縁がありましたらお待ちいたしております(^^)
> また遊びに来ますね!

こちらこそ。。。また可愛いの期待しています。
su-mi-dot 2012.06.05 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
