--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.20

9ヶ月

Category: 携帯から


 
9ヶ月になりました
つかまり立ちもバッチリです。
二番目って成長はやいなぁ~と実感すること多々。
 
アルバムの整理しようとしてまぁちゃんの写真がほとんどないことにがく然としました
写メさえとれてない。で反省して早速写メとりましたよ。てことで画像は今日のまぁちゃんデス。
これからた~くさん撮るからね
おっきくなったときに確実に指摘されそ~

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/431-08286d39
トラックバック
コメント
まあちゃん、おっきくなった~~~v-10
そして、さーちゃんとよく似てる~~~v-344
ほんと、早いね。。。

写真の件・・・うちも、コマちゃんはいっぱいあるのに、ワタくんのが少ない。。。そして反省。
おもちゃもそう。ワタくんには買ってあげてないのよねー。

後悔しないようにしなくちゃね!
かわいいときはあっという間に過ぎるから。

しかし目が大きいな~。うらやましーー。
まんちゃんdot 2012.06.22 13:04 | 編集
> まあちゃん、おっきくなった~~~v-10
> そして、さーちゃんとよく似てる~~~v-344
> ほんと、早いね。。。

大きくなったでしょーーー☆
そうなの、写メみるとよく似てるなぁと私も思います。姉妹だね。
でも実物は、似てると言われる確率が少ないんだ。
さーちゃんは、私似。まぁちゃんは、旦那さんソックリです。
これからどう成長してくのか楽しみ。
>
> 写真の件・・・うちも、コマちゃんはいっぱいあるのに、ワタくんのが少ない。。。そして反省。

やっぱりまんちゃんちもそうなのね。
1番目と2番目は扱い全然違うよねー。同じように可愛いのだけどやっぱり初めての子はね。
2番目のかわいこちゃんの写真、お互いたくさんとってあげなきゃね♪

> おもちゃもそう。ワタくんには買ってあげてないのよねー。

あー同じだ。おもちゃ既にもってるからいいよねーとかなっちゃいますよね。
>
> 後悔しないようにしなくちゃね!
> かわいいときはあっという間に過ぎるから。

あっという間。これからたくさん記録残すようにするわ☆

>
> しかし目が大きいな~。うらやましーー。

目クリクリ。さーちゃんを保育園に迎えに行くと子供たちがまぁちゃんのだっこの順番待ち。子供って赤ちゃん大好きだよね。
で「おめめ、クリクリ。かわいいーーー」と言ってるその子も、ものすごいクリクリおめめだったり。あなたのおめめもクリクリかわいいーーー。と言うと恥ずかしそうに笑っていました。ほんわか。

私とまぁちゃんひどい風邪をひいてて今朝まぁちゃんを病院に連れていってきました。私の方は体調不良3日目。母は、母乳があるので薬飲めず気合いで頑張っています。。。。。
su-mi-dot 2012.06.25 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
