--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.29

なつ

Category: 携帯から

 
暑~い夏がやってきました。
 
娘は運動会の練習で1日1日黒くなってます。毎朝日焼け止め塗ってあげるのが日課ですがこの日差しにはあまり効き目ないようです
母は、ショック
でも仕方ないね。
父さんは、健康的でかわいいだと
彼はさーちゃんだと何でもなんだよね~
 
(昨日の朝食のときさーちゃんが自分のミッキーのふりかけを父さんのごはんにかけてあげて
[おとうさんのごはんにみっきーふりふり。はいどうぞ。][あついからふぅふぅしてね]
娘のこのような言動に彼は毎回やられてます
 
お姉ちゃんと対照的にまぁちゃんは真っ白。 
 
写メは保育園から帰って拭き掃除の真似をしだしたさーちゃん。 お姉ちゃんたちが拭き掃除していたのかしら。
 

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/432-18aa7a90
トラックバック
コメント
さーちゃん、おりこうさん。
ママのお手伝いね。

こうして見ると、まあちゃんとちょっと違うお顔かなって思いますね。

でもさ、二人とも、とっても日本人離れした顔。

羨ましい。

とうさんは、何回も「ズッキューン」って撃たれているんですね^^;

ま、この可愛さだから仕方ない。

まんちゃんもさーちゃんにミッキーさんのふりかけフリフリしてほしいなー。
まんちゃんdot 2012.06.29 12:15 | 編集
> さーちゃん、おりこうさん。
> ママのお手伝いね。

お手伝いブーム到来のようです^^

>
> こうして見ると、まあちゃんとちょっと違うお顔かなって思いますね。
>
> でもさ、二人とも、とっても日本人離れした顔。
>
> 羨ましい。

今だに、たまにハーフみたいだねと言われる。この間は、ハーフに間違えられた。。。。不思議。見方によってはそう見えるのかな。

>
> とうさんは、何回も「ズッキューン」って撃たれているんですね^^;
>
> ま、この可愛さだから仕方ない。
>
> まんちゃんもさーちゃんにミッキーさんのふりかけフリフリしてほしいなー。

女子ですよねーーー。誰も教えてなくても「ズッキューン」てなる言葉がたーーくさんでてきます。おもしろいしちょっと怖いわ(笑)
su-mi-dot 2012.07.03 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
