--
--.--



2012
07.19

かわいい盛り

Category: 携帯から


 
写真がたまっていくので頑張って連続投稿
 
たくさんおしゃべりが出来るようになり毎日ノートに記録しておきたい言葉を発します
 
ひっくり返っているセミをみつけて
[セミさんどうしたの?]と真剣に話しかけ[いたいいたいしたの?さーちゃんのアンパンマンシール(アンパンマンの絆創膏の意味)とってくるね。ピッしようね]
 
食事のとき
[みんなでたべるとおいしいね]ととても嬉しそうに話したり
 
虫が苦手な私に
[おかあさん、だいじょうぶだいじょうぶさーちゃんいるよ。こわくないよ。]
 
[うわぁ。おっきなアイスクリーム。さーちゃんペロペロたべよ]とジャンプして雲をつかもうとしたり。
[おかあさんもいっしょにたべよ。]と親子でジャンプ。[おいしいね~]
 
保育園にお迎えに行くと[おかあさ~んだいすき。あいたかった~]と抱きついてきます。
 
保育園で散歩してると[さーちゃんおかあさんに会いたくなっちゃった]とシュン。その後お花をみつてけニコニコ笑顔に戻りました。先生からきいてじーん
 
もぅ可愛い行動、言動にやられます。
そんな中最近いちばんキュンとしたのが保育園にお迎えにいったとき偶然みかけた避難訓練最中の必死で走る娘の姿
思い出してもウルッとくるほど。
無我夢中で走る無垢な娘にウルッです
 
おっきくなるにつれなくなる言動や行動だだけに余計にかわいいのよね~。
来年の彼女はどう成長してるのかしら。  
 
写メは、おやつはもう終わりと言われ泣いて抵抗してるとこと真剣におもちゃ(紙面)をみてる娘。
 

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/438-b53fc611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
