--
--.--



2012
08.04

写真

Category: 携帯から


 運動会の写真をプリントしてお店の近くの旦那さん実家にみせに寄ったら帰りには写真なし
 
この写真車の中に落ちてました~。
さーちゃんおっこしてくれてありがとう。
 
久々に写真をプリントすると沢山たまりにたまったデータをプリントしたくなった。
やっぱりデータのままってあまりみないしプリントしなきゃね
しかし大量のデータを前に通常写真屋さんで注文するとなると恐ろしい金額になるわぁと躊躇してるときふと思い出しました
以前ブログで読んだことあるネット注文。かなり安かった。これでいきます
 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/441-acccb45e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
