--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.05

強風

Category: 携帯から


 
今日は珍しく2つ結び。後ろ姿はこんなことに
暴れすぎて髪の毛ぐちゃぐちゃ乱れてる
写メ一枚目はDVDみてるとこ。この表情は恐怖の表情。このあと逃げました
ノンタンのある場面が苦手です。怖がりです
 
今日は台風の影響で風が強い
なので、うち遊びをしてますがもたないので(私が)オモチャと絵本で散らかった部屋を片付けしたらオモチャやさんにいってま~す
彼は今日も仕事
我が家は女子三人

トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/442-88ba7528
トラックバック
コメント
そっかーー。台風がきてんですよね~。
さーちゃんの見てたDVDは何でしょう。気になる。。。
でもとっても困った表情していますね。

子供のくしゃくしゃになった髪はそれはそれでとっても愛おしく感じるのだけど、なんであたしはぐちゃぐちゃなだけなんだろー。。。

彼のはねた髪もなんだか好きなんだけどね~。

女の子が3人。。。私は3姉妹だったから、その感じとってもわかるよ~^^


しかし~~暑いね。宮古はすごいだろうな~。。。

私もさーちゃんくらい日焼けしたいっ><
まんちゃんdot 2012.08.07 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
