--
--.--



2012
08.16

お箸デビュー

Category: 携帯から



 
8月12日お箸デビューしました。
昨日の彼女テンション高い・右手を上げて食べるとのこと
それにしても焼けてるね~
 
左利きです。
いつからか左利きと気づいてからなるべく注意して観察してきました。
いろんな考え方がありますか、我が家は彼と話し合って矯正はしないことに決めました。
よってエジソンの箸も左利き用を購入。
これやっぱりすごいスムーズにはさめるよ さーちゃんも使いやすくて嬉しい様子。自らお箸にする~といってお箸を準備します。
 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/445-040024f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
