--
--.--



2012
12.26

いろいろありました。

Category: 携帯から
元気デス。

newパソコン購入しました 

子供たちも元気です。
さーちゃんは、体調崩したりありましたが現在は元気いっぱい☆
保育園で初めてのクリスマス祝い会も頑張って体全体で表現していました。


写メは、大きな口で歌う娘

      
         moblog_5522437c.jpg 

女の子だなぁと感じる発言・行動が多くなりました 

          moblog_7579b4db.jpg  

ゆるいクルクルの柔らかい髪の毛。この写真お気に入り

          moblog_9a1add34.jpg

この顔。。。


         moblog_707df0c6.jpg 

かわいいねー。

まぁちゃんもニコニコ元気いっぱい成長してます。

         moblog_099ac944.jpg 


*********************************


今年は、病院通いの1年でした。 
まぁちゃんの入院、さーちゃんの入院、まぁちゃんの入院と続き 知り合いの死、知り合いの病、義叔父の死、そして母の命日の日父が倒れました。
2度もうダメですと告げられ奇跡的に2度助かりました。
助かったことにはきっと意味がある。
本人はつらい状況ですが、前向きに頑張ってくれるようサポートしている最中です。
周りの人が健康に過ごせることが何より幸せだなぁと日々感じます。
もちろん自分自身も。バタバタして健康診断も出来てない私。時間を作っていかないとなぁ。

こう書いてるとどよーんとした感じですが、楽しく元気に過ごしていますよ。同じ時間を過ごすのなら前向きに明るく過ごすべきよね



トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/448-1d10bea1
トラックバック
コメント
su-mi-さん久しぶり~

元気そうで良かった。
きっと忙しいんだろうなって思ってたヨ^^
子供たちも大きくなって、いろんな出来事がおきるね。
そうやって目まぐるしく時間が過ぎていくんだね。。。


でも、ふと何かのときに、こうしてアップしてくれると嬉しいな。

さーちゃんの髪、あたしも好き。
女の子らしくなって。。ますます可愛くなってるし!!!


まんちゃんdot 2012.12.27 13:19 | 編集
まんちゃん、久し振り~

病院通いの日々ですが、病院以外ではこれまで通りの生活をするよう心がけてます。母は太陽じゃなきゃねi-1

子供たち大きくなったでしょー。会話がますます楽しいのi-189

su-mi-dot 2012.12.29 04:44 | 編集
U7e5B605
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://1x853Tx4.sofban.info/1x853Tx4/
コスパ至上主義者dot 2013.01.20 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
