--
--.--



2014
01.08

明けました☆

Category: 4歳・2歳
明けましておめでとうございます

今年は月1でも更新しよう!


子どもたち4歳と2歳になりました。
さきちゃんは、とても素直で優しいそして負けず嫌いな女子に成長しています。
妹のことが大好きで大好きで、私が少しまちちゃんに注意しようものなら「おかあさん、まちちゃんはまだ小さいからわからないことがたーくさんあるんだよ。優しくおしえてね。まちちゃんにあやまって」と言われます
まちちゃんは、ものすごい甘えっこでお母さんっこ。
何でもお姉ちゃんのマネをしてお姉ちゃんがお友達とお出かけすると「まちもー」号泣です。
さきちゃんをみてるから成長が早い!

1月4日のお二人さんとクマさん。
さきちゃん、赤ちゃんのときから大切にしてるクマさん・いまだに外出するときも一緒です。お布団に入るときも一緒。

 20140107_103652.jpg
まちちゃん

笑顔全開

DSC_1072.jpg  



DSC_0301.jpg 

さきちゃん

クリスマス祝い会

2014-01-08-14-22-15_deco.jpg 

2014-01-08-14-24-12_deco.jpg


大きくなったらなりたいものは、「バレリーナ」。ずーとバレエ教室行きたい!と泣いたり言ったりしてるので調べて体験レッスン予約する時点で彼からマッタがかかりました。
それでも半年以上ずーとバレエ・バレエ言っててうちでクルクルまわってます。 さきちゃんが教室行きはじめるとまちちゃんも行くーとなるのでまちが3才になってから。
お友達だれも通ってないのにこのバレエ熱 親ながら驚き。もう少し待っていてね。
なりたいもの2位「プリキュア」3「ケーキ屋さん」4「いらっしゃいませするお姉さん(カフェの店員さん)」  やっぱり女の子可愛いものにあこがれてる傾向

!!これ何にしてるの?

DSC_1339.jpg 

正解 凧揚げでした!


DSC_1343.jpg


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/463-aae8f9e9
トラックバック
コメント
おめでとーーー。

ねね、プリクラの美しくなったりかわいくなったりするバージョンあるじゃない??
それで撮ったの?ってくらいどれも可愛いじゃないの~~!!
わたしビックリです。。。
絶対アイドルになれるよ!すごい可愛い。
ってか大きくなったーーーー。
su-mi-さんのお腹にいたときから知っている私には感激でたまらない(涙)
写真も相変わらず上手だしキレイ!
昔はよく海の写真や空の写真をアップしてくれてたよね~。

バレエ!!!
バレエはいいよね。なんで私は習っておかなかったんだろう、ってココは後悔ポイント。
羨ましい。

可愛い姉妹で、今年もいろいろありそうだね。ワクワク。

どうかどうか、皆が健康でハッピーでいられますように!!!


あとーーー、月1アップ待ってますね~♪
まんちゃんdot 2014.01.10 12:32 | 編集
2人一緒の写真はさきちゃんの希望で数年ぶりにとったプリクラよー。通常の何もいじらないパターンでとったのだけど・あきらかにさきちゃんは白く映ってるi-278
ほら、一人でうつってるのは白くないでしょi-237。今のプリクラって携帯に画像が送れるんだねー。普段2人正面を向いてなかなかとれないからたまに2人一緒の撮るのいいなぁーと思ったよi-80

そうそう、お腹のなかにいるときから成長みてもらってるから親戚のお姉さんみたいよ。こうして成長を喜んでくれて嬉しいー☆ アイドルi-278。アリガトウー。

昨日は、さきちゃんリーダーにクッキー作りしたのだけど写真撮る余裕がなかった。なんせ粉がーテーブルの下にもi-240

まんちゃん、今年も仲良くしてね☆ 
su-mi-dot 2014.01.14 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
