--
--.--



2014
01.26

美味しい

Category: おうちごはん
これ美味しい~ ドルチェ グスト。

2014-01-14-15-20-15_deco.jpg  

写真は、モーニングブレンドですが、カプチーノいれるとき さきちゃんは「クマさんの顔かなぁ~」と言いながら待ってます。
クマさんやウサギさんの顔できないよーと答えてもワクワクしながら待ってる カフェじゃないけど

2014-01-09-17-18-52_photo.jpg 

誰も起きてこない朝早い時間に飲むのがいちばんうまい!

 
まちちゃん初ポニーテール
めっちゃ可愛いー。親ばかだけどかわいすぎたのでアップしちゃいます

2014-01-24-13-02-54_deco.jpg  

2014-01-24-13-01-36_deco.jpg 

この表情 ~  ははてぃがー くまのプーさんが大好きでティガームービーの歌とかよく歌ってるよー

2014-01-24-13-02-00_deco.jpg  

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/465-d1f8dc43
トラックバック
コメント
何々!!!
そのコーヒーメーカーは?!
カプチーノも出来るんだ~(^o^)
気になるーーーー!

さきちゃん、絵本から飛び出たような愛らしさだね(*^^*)
しかし、そんなに全て整ってて将来が楽しみだね♪
さきちゃんの洋服のかわいいこと!
その上には何も着ないんだよね?
冬でもそんなに寒くないのかなぁ。。。
まんちゃんdot 2014.01.26 10:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2014.03.17 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
