fc2ブログ
2007
06.30

お土産@東京

Category: 未分類

またまた食べ物の話です。
先週末東京へ行ってた彼からのお土産たちです。


千疋屋の絹ごし杏仁豆腐(ピーチ果肉とソースがけ)とマンゴープリン

20070629232802.jpg


20070629232859.jpg


20070629232838.jpg


絹ごし杏仁豆腐とても美味しかったです。ピーチソースも○! が・・・マンゴープリン 正直言っていいですか。
まずい(小声)。 私的には、・・・・ダメでした。


その他にも
「キムカツのカツさんど」


20070629232640.jpg


20070629232655.jpg



それと「BAGEL&BAGEL」の美味しいベーグルたち
沖縄には、「BAGEL&BAGEL」がないので嬉しいお土産でした。
たくさん買ってきてくれたので、ラップで包んで冷凍庫へ。仕事に、ランチとして持っていったり朝食にしたりたくさんのベーグルたちもあっという間になくなりました。もっちもちで、ホントに美味しいですね。
ネット販売もしてるようなので、今度はネットで購入しよう~。


20070629232728.jpg


20070629232952.jpg


20070629232621.jpg


私リクエストの「ずんだ餅」


20070629232709.jpg


土曜日の本日、家でのんびりしてます。彼は、仕事。
新聞記者なので土日仕事の事も多々あります。
明日も午後から取材が入っているらしいし・・・。
7月は、参院選があり 彼は激務。日曜も仕事の日が増えるし体大丈夫か心配だなぁ。 普通の休日が過ごせなくなったりするので私、選挙大嫌いなんですよ。 早く終わりますように(切実) 

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://suzu0721.blog81.fc2.com/tb.php/57-86dc9614
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top